西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 バリスティックを見返す。アントリオバンデラスが出ているが、始まってすぐに悪者から子供を取り返すというキルビルみたいな雰囲気の映画だったと思い出して見るのをやめた。以前に全編見たことがある。



 ローズレッドを見返す。見始めてすぐにエクソシストみたいな子供の異常能力の話だったと思い出してみるのをやめる。まだ最後まで見たことが無いな。



 久しぶりで投資信託を確認する。三菱UFJモルガンスタンレーの米国エネルギーMLPオープン(毎月決算型)為替ヘッジあり。相変わらず赤字だが最近は上向きらしい。放っておくか。



 いちよしのアジア・ヘルスケア株式ファンド。赤字が長いが最近は上向きらしい。放っておくか。



 いちよしで始めて楽天証券に移した点心債。昔は超親孝行投資信託だったが最近は赤字が長い。でもまた上向きらしい。放っておくか。


 赤字の投資信託を持っていると営業電話がかかってこない。



 アイスが食いたいなーコーラが飲みたいなーと思って久しぶりで氷をかく。



 ボケてを眺める。私が言ってるんじゃないよ金さん。



 手に付いちゃう。





 正月の娯楽がこれか。結構面白い。