西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-13から1日間の記事一覧

今日の博打

日立建機 6570円

サーバーは・・・再起動の跡がある。Windowsの更新かな。 コクと旨みのえび大判焼と特保のコーラ。小学校のころはこれを食う手段は一銭店屋のクジのスカしかなくて、食いたくてしょうがなかった。長い間これを食いたいということを忘れていたな。 果樹園の確…

今日の晩飯

斜め向かいのファミリーマートで晩飯を買う。 豚骨焼拉麺(黒マー油入り)。焼きそばだと思って買った。実体は同じだな。 豚骨焼拉麺(黒マー油入り) インスタント味噌汁

夕方

18時は夜だ。 吉川駅は夜だ。 電車の中で、新八柱で遊ぼうかな、船橋で遊ぼうかなと考えていたら自宅サーバーがアクセスできなくなった。節約の神様が家に帰るように呼んでくれたんだな。 途中でアクセスできるようになったが決断通り家に帰る。 久しぶりに…

今日の朝飯

カロリーメイトジェリーと栄養強化型1日分の野菜。 原材料は砂糖が最も多い。これで済むんなら保存がきいて簡単だな。

シャワーのあとの風呂場にタイマー付きのファンを仕掛けて・・・ 骨が折れた傘を畳みながらご出勤。 千葉駅で請求書を投函する。 吉川のバス。今日からエアコンが止まっている。昨夜私がエアコンなしで過ごしたことをバス会社はどうやって知ったのか? 刈り…