西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 定時で退出。



 風が強い。


 このちょっと先まで歩いて、明日の朝池袋に持参する資料のリュックサックを事務所に忘れたことに気が付いた。明日の朝、事務所に寄ることも時間的にも簡単だが、それは当初の予定と違う。事務所に戻って資料のリュックを持って帰ることにした。




 再度、退出。14分のロス。ひまな夜だし、なんでもない。




 大久保駅津田沼行きをやり過ごしてわずか数分後に来る千葉行きに乗り込む。


 電車が来る寸前に、あんたがたどこさの歌詞が気になり始める。あんたがたどこさ、千葉さ、千葉どこさ、熊本さ、熊本どこさ、仙波さ。おかしくないか?



 検索してページを開く寸前に自分で最初が、肥後さ、だったと思い出した。