西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 PETと缶を出す。はやくもラベルはがし率が下がっている。



 雨。


 千葉駅の乗り換えでちょっとがんばったら千葉駅6時33分発に乗れた。(いつもは37分) 



 その結果、西船橋でいつもより一つ早い武蔵野線に乗れる。



 総武線で初めて、電光掲示がある電車に乗る。車内放送が聞こえない車掌が多いから便利だろう。



 いつもより5分早く吉川駅に着く。これが問題だった。今日は特別寒い朝で、雨の中で5分長く7時50分のバスを待つことになった。あとでYahoo!天気で見ると気温は11℃。震えていることが後ろの奴に気付かれないように緊張して立っていたが、やっぱり震えていたし、1分おきに時計を見るのでは気付かれただろう。途中の暖かい駅の中で急いだ結果、寒いバス停で濡れて長時間待つことになった。



 11℃でシャツ一枚で出て来た。誰も今日は寒いよと電話をくれなかった。明日は10℃だと言う。