西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

朝?

 3時ごろ目が覚めて洗濯物を干す。昨夜は早く寝すぎたな。



 カワサキがオートバイの売り方を変えると言うニュースがあったので、どんなバイクが有るのかカワサキのサイトを見る。ところがバイクの一覧をクリックしても詳細が出ない。売る気が無いのか、それとも当方のパソコンが悪いのか?


 再度寝ようかとも思ったがそのまま早めのシャワー。



 早めのお出かけ。いつもより20分早い。早すぎてピントが合わないのか、ニコンA300風に撮れた。



 またニコンA300病? ちなみにこのカメラはニコンA300に腹を立てて買ったキャノンIXY210だ。



 バスは6時10分。