西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 東千葉駅

[メシ]朝飯


西田利の日記

 フルーツグラノーラトロピカーナエッセンシャルスマルチビタミン

[その他]今日


西田利の日記

 昨日気が付いた8月9日のこだま643号の東京出発時刻が違っていますよと言う情報をYahoo!に教えてやる。おせっかいだな。

 この日だったか、この前の日だったか、昼食時に見たNHKで、当選した国会議員が議事堂に入ると言うのをやっていた。日本の防衛は国会議員の仕事なのでここで頑張りたいと言った女が居た。日本の防衛は二等兵たちが小島の上で鉄砲を撃ちあって死ななかった方が成し遂げるものだと思っていたが、国会議員が国会議事堂で日本を防衛するとは便利な世の中になったもんだ。こいつが言ってる意味はそういう意味だろう。

西田利の日記

 MC6800は入手できないと思っていたが、まだ入手できるサイトがあった。

西田利の日記

 海外の出品を日本で取り次ぐサイトだと言う。便利な物がある。

 ところがこの後で、MIKBUGのRAMのアドレスが変な位置に必要だと知ってMC6800に対する興味を失った。家にある1個は捨ててしまうか。

 ・・・仕事中。

西田利の日記

 先日ビッグサイトでサンプルにもらった首を冷やすもの。凝った冷却装置が使えない状況での保険に無意味じゃないと思う。なにしろ70円台と安い。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-梅干と高菜漬
-豚肉と大蒜の芽炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

 また同じもの食ってる、と微信で言われる。今週のおかずは今日で終了。来週はまた総菜にしないといけないな。

[その他]夜

西田利の日記

 作物どもが乾燥している。

西田利の日記

西田利の日記

 特保のコーラと歌舞伎揚。なぜ歌舞伎かは分からない。

西田利の日記

西田利の日記

 また全部食ってしまった。

西田利の日記

 相変わらず、Visual BasicInternet Explorerを操作するのがうまくいかない。理屈が分かってなくてやみくもにやってる。

[株]今日の博打

日清製粉 3891
デジタルアーツ 73371
ヘリオス 4418
東洋エンジニアリング 4887
アイフル 4516
合計 91083円

 昨日買い戻したデジタルアーツも今日だったらだいぶ助かってた。しょうがないな。