西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年5月30日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.2kg。

西田利の日記

 指を巻きなおしてお出かけ。朝飯を飲むのは忘れている。忘れなくても時間は無かった。

西田利の日記

 ぎりぎりなので急ぎ足で千葉駅に向かう。

西田利の日記

 やや、東千葉の葬儀社の、いつも埋葬者に並んで出ていたショールームの看板が今日は出て無いな。出し忘れたのか、それとも礼儀に気が付いたのか。

西田利の日記

 ひさしぶりのご出勤。多少腹の傷は痛いが気分はいい。

西田利の日記

西田利の日記

 いつもは一日で唯一頑張る瞬間だった西船橋駅の階段も今日はゆっくり上がる。ゆっくり上がっても元々先頭に並べる、そういう時刻表だ。

西田利の日記

 武蔵野線のドアの宣伝。ガリガリ君ウルトラミント。以前ちょっと出て、すぐ見かけなくなったじゃないか。

西田利の日記

 吉川で体温35.9℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルスマルチビタミン

[その他]午前

 私がここにお世話になる以前に納めた鹿児島向けの装置のメンテナンス交換部品の整理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 久しぶりの380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 午後頭が痛くなって熱があるような気がしたが体温を測ると35.8℃だった。

西田利の日記

 県民共済のことを思い出して手術代と入院費の請求の書類を要求する。前回めまいの時は電話で請求したと思うが、今回はネットだけで終わった。

西田利の日記

 千葉駅から徒歩で帰る。臍が裂けないようにそっと歩く。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-マルゲリータ
-めかぶ
-黒豆
-牛蒡人参玉葱干し椎茸鶏肉隠元豆ジャガイモの煮物
-ジョンソンビルフランクフルトソーセージ
-綾鷹カフェ抹茶ラテ

[その他]夜

西田利の日記

 今日は現場に携帯の充電器を持って行くのを忘れた。2号機は帰り道で電池が無くなってしまった。

西田利の日記

 キウイフルーツと昨日管理組合の総会でもらったビール。

西田利の日記

 シマシマバー。

 本日6425歩。149159歩の繰り越し。

西田利の日記

 バスケットボールの監督が銃撃事件に腹を立てて試合前の会見でバスケットボールの話をせずに銃撃事件の話をした。
「もううんざりだ」

[株]今日の博打

イビデン 16934
ネットワンシステムズ 38041
合計 54975円