西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 肺を拡張して血圧を測ると低く出るの法則を再度検証する。普通に測ると137-75。

西田利の日記

 息を大きく吸い込んで肺を拡張した状態で呼吸しながら測る。122-80。相対的に低く出る。健康診断で、深呼吸してもう一度測ります、と言われて血圧が低く出る理由は、リラックスするためではなく深呼吸で肺を拡張するからだった。今年のノーベル医学賞かな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]今日

西田利の日記

 西船橋で珍しく武蔵野線が付く前にホームに出た。乗客が減って総武線が着くのも早くなったのか。

西田利の日記

 現場に着くと自宅のカギを現場のカギ穴に差し込もうとする痴呆老人がいた。ここはカードで開ける。60過ぎではよくあることだ。そのうち現場にたどり着かなくなるだろう。

西田利の日記

 めでたく10時間が過ぎて保釈。17時半が明るい。

西田利の日記

 吉川駅。18時がまだ明るい。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 だし香る!ロースかつ丼。やたら「!」を使うのは無学な中国の若者の作文の特徴だ。

西田利の日記

 フレッシュ!野菜サラダ!

西田利の日記

 焙煎ごま!ドレッシング!

西田利の日記

 エネルギー118kcal!。これは叫ぶのが妥当なところ。サラダがどれだけ健康に良くてもドレッシングだけで茶わん半杯のごはん以上のカロリーがある。

西田利の日記

 ジョージアジャパンクラフトマン。砂糖が毒のように騒いでも29kcalしかない。

西田利の日記

西田利の日記

-だし香る!ロースかつ丼
-フレッシュ野菜サラダに焙煎胡麻ドレッシング
-ジョージアジャパンクラフトマン

[その他]夜

西田利の日記

 しゃり蔵を見る。見るだけだ。

西田利の日記

 283kcal。茶わん1杯半分のカロリー。数字を見るだけで気分が悪い。