西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-30から1日間の記事一覧

ポテトチップと特茶ジャスミン。 果樹園の点検。 コーヒー。 キルビルを見返す。といっても最後まで見たことは無いと思う。今回初めて最後まで見た。見たかな? いかにも漫画の実写。それもストーリーよりも漫画を描く練習みたいな作品だ。 IXY210の分解を試…

今日の晩飯

フレッシュ野菜サラダ。 焙煎胡麻ドレッシング。 大盛ペペロンチーノ セミドライソーセージ&ベーコン。 大盛ペペロンチーノ セミドライソーセージ&ベーコン フレッシュ野菜サラダに焙煎胡麻ドレッシング インスタント味噌汁

午後

早くも予定を消化して六町の目駅に送ってもらう。 六丁の目駅名物「Since1950から」の広告。いろんな方面から言われてるだろう。 新幹線改札で「早い切符に書き換えるのはどこですか」と聞く。あちらの券売機ですと言われる。「窓口は?」と聞くと、窓口でも…

今日の昼飯

工場の向かいの施設の食堂多可ら亭で昼食。 今気がついたがこれはCRTじゃないか。 日替わり定食700円。

午前

新幹線の清掃待ち。 新幹線に乗り込む。 萩の月と書いてあるが仙台じゃない。いまgoogle地図を見ると上中里幼稚園は田端を過ぎたところだ。 淡々と仙台に到着。仙台駅の新幹線ホームのベンチはさすがだ。 仙石線で小鶴新田へ。セブン銀行でsuicaをチャージで…

今日の朝飯

ジューシー唐揚げとたまごのサンド ほうじ茶 ホームで食う。

最近のいつもの時刻におでかけ。まだ夜じゃないか? 東千葉駅。 千葉駅で懐かしい6時32分発逗子行きを待つ。無駄に早いだけあってホームもすいている。電車が入ってl来るのは6時24分頃だ。 新川崎時代にはいつもこの電車を待つときに私が内心で池之さんと名…