西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。朝食を家で飲む実験。時刻が早すぎるだろうかってのと、途中で尿意が生じないかと言うのがある。出勤の乗り替えは非常にタイトだ。

[その他]午前

西田利の日記

 家のカギが見つからず予備のカギを持って出発。

西田利の日記

 と思ったら防寒着の左のポケットに入ってた。カギと切符の定位置はズボンの右ポケットだ。

西田利の日記

 事務所に着くと先日Yahoo!ショッピングで買った二股コンセントが届いていた。

西田利の日記

 吉川の帰りのバスから見る富士山。新宿より遠いのに大きく見える。

西田利の日記

 吉川駅。18時がまだ明るい。

西田利の日記

 西船橋駅に着く前の武蔵野線のドアの広告。マリーに初めていろんな味が出来ましたと言う。

西田利の日記

 千葉駅で7日で切れる定期券を買う。機械の操作方法がちょっと変わっていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ふんわり玉子の親子丼。

西田利の日記

 ロメインレタスと水菜のシーザーサラダ。

西田利の日記

-ふんわり玉子の親子丼。
-ロメインレタスと水菜のシーザーサラダ。
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]夜

西田利の日記

 さて、この肥後ずいきを持ってトイレに行く。

西田利の日記

 最終形では換気扇を電灯に対してオフディレーにしたいんだが、とりあえず電灯に同期させてみた。

西田利の日記

 電灯を消すとぱたんと閉じる。これでトイレ内の暑さ寒さが緩和されるかな。タイマーも付ける。