西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 雨上がりの朝。このあとちゃんと6時の目覚ましは鳴った。

西田利の日記

 35.9℃。

西田利の日記

 61.2kg。

西田利の日記

 排尿後、60.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-コーンフレークにマミー
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 家庭ごみを出して出発。

西田利の日記

 郵便局の住所確認ハガキを出す。あなたの部屋に表札もないので郵便物を配達できませんというハガキが来ていた。何のことだと思ったらクレジットカードがレオパレスに配達される予定だったと思い出した。

西田利の日記

 あのまっすぐ縦に長い並木はなんだろう?

 吉川のOさんが来る。13時からKさんはビデオ会議。仙台でやってる製品の説明をするのでその準備と練習をする。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 13時からの会議に備えて早めに昼休みに入る。

[その他]午後

 ビデオ会議の製品紹介の部分は簡単に終わる。特に私は病人の役だったので簡単だった。

西田利の日記

 Kさんは会議の続き、Oさんは試作中の製品を調べた後は事務所で図面を描くと言う。私は通常作ってる製品5台の温度上昇試験をする。

西田利の日記

 新幹線で帰るOさんを小鶴新田駅に送る。

西田利の日記

 退出。この時は会議で使った本社二階の片付けのことはすっかり忘れていた。

西田利の日記

 煮物が切れているので品ぞろえに不満があるヨークベニマルで買い物をする必要がある。

西田利の日記

 今日は一本売りのニンジンがあまり腐敗していない。

西田利の日記

 エノキダケが無い。エリンギもない。

西田利の日記

 買い物終わり。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子長葱薩摩揚げ乾燥わかめ
-牛蒡人参玉葱じゃが芋鶏肉舞茸の煮物
-搾菜
-もずく

 だしも味醂と醤油もおなじなんだが何を煮るかで味は違うもんだな。

[その他]夜

西田利の日記

 すでに1万歩達成。

西田利の日記

 ロースト小アジとコーヒー。

西田利の日記

 ほとんど調味料の味のうまさ。

西田利の日記

 昼にマスクが壊れた。コロナ後に生産を始めたメーカーは品質は悪い。去年買ったマスクは何回再生してもこんなことは一度もない。

西田利の日記

 南部せんべい胡麻と牛乳。

西田利の日記

西田利の日記

 いつものように床で居眠りしてしまう。

西田利の日記

 目が覚めると25時半。洗濯洗剤に漬けたまま居眠りしてしまった再生マスクを次亜塩素酸ナトリウムに漬ける。

 写真をサーバーに転送する。再生マスクを干して再度就寝。