西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年6月7日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

-赤い恋人トマト
-茶色の恋人ブレイクナッツ
-紫の恋人野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.8℃。シャワーのあとということもあるかもしれないがだるくもある。昨夜窓を開けて寝てたからかな。

西田利の日記

 鉢植えさんたちを外に出す。

西田利の日記

 バルコニーの気温22.0℃。

西田利の日記

 家庭ごみを出してお出かけ。左奥が私の作品。

西田利の日記

 1ピース製品の検査10枚。その後I君と2ピース透明製品の検査。だるい。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-鶏肉冷凍イカエビとピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス榎茸鶏肉の煮物

 冷凍海鮮がもっとアンモニア臭がするかと思ったがそうでもなかった。たまに臭いのはなんなのかね?

 いま検索したらまさにスーパービッグで冷凍海鮮を買ったらアンモニア臭がすごかったという人の質問が出ていた。さらに検索すると、匂いはトリメチルアミンである。腐敗した魚である。冷凍しても一週間が限度、などと出てくる。

[その他]午後

 午前の続き。夕方からひとりで透明1ピース製品の検査。

西田利の日記

 六丁の目の作業場の駐車場の松の木に松ぼっくりの子供が出来ている。緑の松ぼっくりを初めて見た。

西田利の日記

 新しい契約書を返送する。

西田利の日記

西田利の日記

 124848歩でご帰宅。

西田利の日記

 鉢植えさんたちを部屋に入れる。

西田利の日記

 バルコニーの温度22.2℃。

西田利の日記

 体重55.8kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ピリ辛らっきょう。

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に玉子乾燥わかめ葱焼豚
-納豆
-ピリ辛らっきょうと九州産大根漬けしそ味
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱アスパラガス榎茸鶏肉の煮物
-小羽いわし

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳と有機むき甘栗とブレイクナッツ。

西田利の日記

 トマトと牛乳。

西田利の日記

 yogaにはACアダプタを挿しているとシャットダウンできず再起動を繰り返してしまうという病気がある。バッテリー関係のドライバを削除して再登録させて治るかどうか実験する。

西田利の日記

 結果はダメ。改善せず。

西田利の日記

 電源を入れるたびにファンクションキーが特殊機能に戻ってしまうと言う不具合はいつの間にか治っている。ま、そう新しくもないし、活躍するときは活躍してくれた。

西田利の日記

 赤ワインとブレイクナッツ。

西田利の日記

 弁当の冷凍飯が無いのだった。3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 夜中の餅。

[株]今日の博打

IDOM 3104円

 こんなのが売れてたとは当日気が付かなかったな。指値もおかしい。