西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.4kg。

西田利の日記

 水浸しにしてるのに枯れるってどういうこと? キンモクセイには生きる意欲が感じられない。

西田利の日記

 夜来香は大部分が根が出てきた。とりあえず根を出しとけばなんとかなるという世界観の夜来香。南の植物はみんなこうだな。サトウキビの挿し木も簡単らしい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 燃えないゴミを出しておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 野田の空は仙台なみに高いような気がする。まだ1年を見てないが。

西田利の日記

 キンモクセイが咲いている。

西田利の日記

 体温34.9℃。

 引き続き福井案件の制御盤部品表の作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 綾鷹120円。抹茶ラテじゃない綾鷹。弁当が380円なら綾鷹は15円が妥当な気がする。運ぶには重いからしょうがないな。

西田利の日記

 帰路、ヨークプライスを回ってちょっと買い物。

西田利の日記

 予定通り今日は5%割引券がもらえた。

西田利の日記

 帰宅すると郵便受けにBluetoothヘッドフォンのイヤーパッドが届いていた。初めてのAliExpressの買い物。千葉に取りに行く必要があると思っていたが、普通郵便で転送されてきている。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 厳選三元豚やわらかロースカツ。厳選ってどこから何を厳選したのか。また大袈裟に言ってるんじゃないの?

西田利の日記

 加工でんぷん、トレハロース、膨張剤、乳化剤、増粘多糖類。これも厳選したんだろう。

西田利の日記

 白花豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ韮とんかつ高菜
-もずく
-白花豆
-牛蒡玉葱鶏肉隠元豆ジャガイモ榎茸の煮物

 昨日の蕎麦に乾燥わかめを書き忘れてる。ま、いいか。

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツとチョコレートと榛名牧場牛乳とバナナ。榛名の読み方を忘れないようにしなければ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 さて、待ちかねたヘッドフォンのイヤーパッド

西田利の日記

西田利の日記

 いいな。仙台で買ったヘッドフォンだが最近はイヤーパッドのカバーが崩壊してばらばらのまま頭に挟んで使っていた。

西田利の日記

 おとといの続きのキリングフィールドを見る。

西田利の日記

 映画の中でイマジンが流れている。敵の兄弟国を誘惑して兄弟げんかをさせる。それを反省する映画を作って最後にイマジンを流す。また別の場所で同じことをする。自分の血で戦争をせずに敵の血を流させるうまい戦略だ。

西田利の日記

 任務完了。

西田利の日記

 よせばいいのに今日買ってきたふんわり揚げ煎と牛乳。また全部食ってしまった。しょっぱすぎだな。大きくて食べにくい。

西田利の日記

西田利の日記

 本日10478歩。ヨークプライスに回って帰るとちょうどいい歩数になる。

[株]今日の博打

プロトコーポレーション -37050
アルファポリス -139433
合計 -176483円


 最近2日間アメリカを発端に暴落中。