西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月22日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.8kg。

西田利の日記

 可燃ごみを出して今日もどこかへおでかけ。

西田利の日記

 寒い。でも30分歩くと暖かくなる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 また朝飯を飲んで来るのを忘れた。事務所の自動販売機で綾鷹ほうじ茶ラテ120円。古畳のだし汁のような風味。失敗作をたまに飲んでみたくなるの法則だ。

[その他]午前

西田利の日記

 花が減った夜来香。枯れる前に根が出るかな。

西田利の日記

 体温35.4℃。

 あいもかわらず制御盤の部品表の整理。制御盤の調査も兼ねた10月の点検の準備。

[メシ]昼飯

 380円弁当。

[その他]午後

 仙台の協力工場が作った製品の部品表を作る。考えてみたら次回作の部品表が出て来てるから過去の部品表が推測で作れるんだった。

西田利の日記

 退出。今年最後のチャンスだろうから現場のキンモクセイの枝を切って帰る。

西田利の日記

西田利の日記

 18時前なのにすっかり夜だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-しそかつおにんにく
-牛蒡人参玉葱銀杏鶏肉隠元豆ジャガイモ榎茸の煮物
-ピッツァマルゲリータ
-愛知県産めざし
-ルイボス茶

 毎晩ほぼ同じ。

[その他]夜

西田利の日記

 ほとんど印刷したことがないMFC-J6580CDWがクリーニング用のインキをよこせと言っている。はいはい。年末にまた使うから。

西田利の日記

 石窯モーニングフランスとチョコレートとブレイクナッツとルイボス茶。

西田利の日記

 フルーツフェスタ果汁100%グレープとオートミール

西田利の日記

 切って来たキンモクセイの長さを揃えて下の葉を切る。たくさん切ったように思ったが3本か。

西田利の日記

 24時間以内に台風へ変わる見込みです。またか。ま、いいけど。どこに遊びに行くという訳でもない。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ダイナブックはシャープになっているが、EPSONのパソコンはどうなってるだろうかと見に行く。

西田利の日記

 一応あったな。現物を見たことが無いが。PC-98互換機のことを思い出す。

西田利の日記

 トリマ4号機用にヤフオクHUAWEI P30を見る。ワイモバイルで制限がかかる、とは盗難や料金未払などで契約できなくなったシリアル番号の端末らしい。これは解除できないとY!mobileのサイトに書いてある。いずれにせよ、どんだけトリマをがんばっても1日5千円稼げるわけじゃない。5000円÷0.6円×500歩÷台数=稼ぎで、400台持って歩けば毎日1万歩で5千円だ。歩数だけで抽選もスロットも当たらないとしてだが。

西田利の日記

 畑うまれのやさしいミルク2杯とオートミール

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 こんどは素材まるごとグラノラ脂質ハーフ1/2とチョコレートとフルーツフェスタ果汁100%グレープ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 10255歩達成。

西田利の日記

 ニューオータニではこんな朝飯を出すのか、と思われていいのかね。

西田利の日記

 またオートミール

西田利の日記

 外国の皆さんコロナ死者一日100人の日本にぜひ来てください。外国人観光客が落とす金を貧しい日本人に5万円ずつ配りたい。こんなことを発表するためにアメリカに行けるということが立身出世というものだろう。

西田利の日記

 Kプログラムの世話をして試運転。