西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月31日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータフルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 9℃。

西田利の日記

 防寒着でセーター無し、の実験。結果はちょうどよかった。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 新しい挿し木の方法を試すためにまたキンモクセイの枝をいただく。季節は良くない。

西田利の日記

西田利の日記

 今日から現場用の携帯充電器は秋月電商の5V電源になる。偶然だけどOさんが間違えて買ったと言うUSB-Cのコードをくれた。

西田利の日記

 体温35.9℃。

西田利の日記

 コップはキンモクセイが使用中なので缶コーヒー100円を買って飲む。

 月末の事務処理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 制御盤部品表整理。茨城案件の制御盤代替部品の検討。

西田利の日記

 キンモクセイといっしょに退出。

西田利の日記

 なぜか今日は開いてる店が多いような気がする。気のせいかな。暗くなったからかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ玉子焼豚高菜韮
-納豆
-三ツ星かぼちゃの煮物
-牛蒡人参玉葱榎茸鶏肉ジャガイモ隠元の煮物

 昨日の蕎麦にも乾燥わかめが入ってたんだが書き忘れた。

[その他]夜

西田利の日記

 王様のデーツ習慣、ルイボス茶、ブレイクナッツ、しろくまバー、アフォーラマンダリン。

西田利の日記

 昨日今日、このエラーがよく出でる。

西田利の日記

西田利の日記

 今度は読み取りエラーの後じゃないな。何をきっかけに出るのか?

西田利の日記

 タカキベーカリーの石窯モーニングフランス。

西田利の日記

 ひと切れのつもりだったがやっぱり全部食ってしまった。やめられない止まらない。

西田利の日記

 さて、キンモクセイの挿し木を作る。斜め。

西田利の日記

 皮むき。

西田利の日記

 縦裂き。

西田利の日記

西田利の日記

 そして今回のテーマは、消毒。挿し木のキンモクセイはバイキンで死ぬんじゃないかと仮説を立てたわけだ。葉の先が黒くなって死ぬし、水をたっぷりやっても死ぬから。水500mLに漂白剤をトポッと1滴。彼らには漂白剤の水だけを与える。あと土無しで水に浸けたのを2本作った。

西田利の日記

 水につけっぱなしだった夜来香も土に植える。夜来香は強いから漂白剤は要らない。すべてコップサイズにする。これもマンション生活のための実験なんだ。

西田利の日記

 トリマの歩数と移動距離の加速が同時に切れたので30日分購入する。

西田利の日記

西田利の日記

 だいぶ前に気が付いていた折り畳みテーブル前後逆問題を解決する。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 コーヒーと石窯モーニングフランス。

西田利の日記

 10035歩達成。

西田利の日記

 ワインとアーフォラマンダリンとシューアイス。

西田利の日記

 デーツも全部食った。ブレイクナッツ。食いすぎだ。