西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年2月22日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 だいたい起きた直後は夢を見たことを憶えているが、記録しないとすぐ忘れてしまう。自分で左ハンドルに改造した白い小さな車(N360かもしれない)を運転している。信号待ちで右の助手席に隣の車のヤンキーが乗り込んできて、私とは会話も無く、しかし車に対して何かして、降りていった。彼が下りたあとが半ドアになったので、私が助手席に身を乗り出して閉め直す。そのあとたぶん、フードコートみたいな場面があった。ふたたび車を走らせようとしたら、左座席のペダルが無くなっている。ペダルは?と足を延ばして目が覚めると5時。あと1時間寝る。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.9kg。

西田利の日記

 昨夜買った朝めしを飲むのを忘れておでかけ。防火用水が凍っている。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 インスタントカフェオレ。

[その他]午前

 茨城案件の点検の準備。初年度なので書式を作らなければならないことを忘れていた。私が作るんじゃないけど、現地試運転記録と図面等を営業所に提供する。薩摩川内点検の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 Oさんがチョコレートをくれた。いま検索するとLOOK天空の茶寮だったらしい。玄米茶、ほうじ茶、抹茶。

 旅費精算37460円をいただく。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋で振り返る。

西田利の日記

 作業着を洗濯する。ボールペンは途中まで洗濯して洗濯機から取り出す。出すタイミングがミソだ。

西田利の日記

 分解して乾かす。

西田利の日記

 ジャガイモを買いにヨークプライスに行く。あーこの日記を書いている今気が付いたが、今日が金曜で明日使える5%割引券をもらうつもりだった。今日はまだ水曜じゃないか。割引券はもらえるが、使えるのは3日後だ。

西田利の日記

 左はじゃがいもと書いてあるが楕円で芽も少ないような気がする。つまりメイクイーンに似ていて使いやすそうだ。右はメイクイーン。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-ピッツァマルゲリータ
-納豆
-高菜
-愛知県産めざし
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラ舞茸メイクイーンの煮物
-煮物の汁

 こんな気取った名前である必要があるんかね。誰のことだとは言わないが。

[その他]夜

西田利の日記

 オートミールを牛乳で。チョコレート。

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツとバナナ。

西田利の日記

 今朝飲み忘れた農協Days野菜&フルーツ100%を3杯と、三幸の海老せんを全部。

西田利の日記

 Kプログラムのデータ登録と試運転。

西田利の日記

 12489歩。昨日までの不足1863歩を含めて達成。

西田利の日記

 就寝。トリマのスロットを回すために枕元に置いたが、もちろんすぐ寝た。今夜は眠くて椅子で居眠りしたり起きてぼんやりしたり、何もできなかったな。毎晩だけど。