西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年5月16日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 飽きもせずおでかけ。

西田利の日記

 欅のホールで請求書を投函する。ケヤキ。なかなか読めない。ケヤキの木があるとも思えないし。ケヤキは北海道を除く全国にある、野田市の木だ、と書いてある。へー。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 過去に納めた全設備のプログラム、制御盤図、制御盤部品表をCD-Rに焼いて分散保管する準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 来週から改名予定の380円弁当。この名前だって公式じゃない。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 フリーダイヤルから電話が来ていたので折り返す。こちらはNTTですと言う。大企業では誰がかけたか分からないだろうと思ったら、NTT北海道の担当者だと言う人に替わって、最近NTT光に異常はございませんかと言う。何かあったんですか、と聞き返すと、いやいや、繋がらないとか遅いとかありませんか、と言う。どうやらそういう問題を聞いて回ってるらしい。問題は特にありません、と答える。もしかしかたら同じマンションからのクレーム対応かもしれないな、今考えると。ついでにNTT光を使ったキャッシュレス決済はいかがですか、と言う。小売業じゃないんで。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-オートミールに水と塩を入れて電子レンジで加熱したもの
-納豆
-いわし煮つけ缶
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メイクイーンの煮物
-ルイボス茶

 冷凍飯を切らしているので。

 4月23日まで日記をさかのぼって調べたが、このいわし缶を食べた記録が無い。でも1週間以内に缶を開けて冷蔵庫に小分けしたことは間違いないんだ。小分けして冷蔵しただけで食うのは初めてなんだな。なんのために缶を開けたのか。(・・・と思ったら、13日の日記を自宅サーバー上では書いたが、はてなブログに公開していなかったと、17日の夜に気が付いた。はてな日記を探しても出てこなかったわけだ。13日に缶を開けて一食くってるし、正式名称は、日本のいわし梅じそ風味、だった。)

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 寒天を煮る。寒天半本、水600cc、甜菜糖小さじ4杯。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 明日の晩飯の煮物を煮る。

西田利の日記

 飯を2合炊いて4椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 10953歩達成。2号機は電池が切れていた時間がある。

西田利の日記

 寒天。甘くておいしい。

西田利の日記

 また電池が切れた3号機を除いて、広告動画の再生も終わる。12153歩。なになに可能! なになに達成! 広告動画の体言止めにいらいらする。ネットの広告を作るのはみんな外人なのかな。日本語が超下手だ。

[株]今日の博打

Jストリーム 4124円

 追証逃れのため処分できるものを処分する。