西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 PETを出しておでかけ。

西田利の日記

 3軒隣のツタヤにアベンジャーズエンドゲームを返却する。

西田利の日記

 もう朝だ。出かけてるんだから当然か。

西田利の日記

 武蔵野線のドアの広告。指導を仰ぐ三ヶ島かな。俳句かと思った。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ジョージア

[その他]今日

西田利の日記

 朝、缶コーヒーを飲んで気が付くと夕方の吉川駅に立っている。

西田利の日記

 淡々と千葉に帰り着く。千葉市民ナントカのポストに昨日記入したNHKの契約申し込みはがきを投函する。いまgoogle地図を見ると千葉市民会館だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-ゆず白菜
-高菜炒め
-焼きいわしのアヒージョ
-牛蒡人参じゃが芋玉ねぎぶなしめじ牡蠣鶏肉銀杏の煮物
-牛蒡人参じゃが芋玉ねぎぶなしめじ牡蠣鶏肉銀杏の煮物

 誰も食べに来ないから煮物が一食余っていた。明日から仙台だからな。最初から分かってた。

[その他]夜

西田利の日記

 節分の晩に隣のファミリーマートで節分関連の食品を探したが何もなかった。今日は節分福豆が置いてあったので買ってきた。あととろけるカフェオレ。なにがとろけるかは明記が無い。

西田利の日記

 知らない中国人とQQ。微信では日本語が使えないがQQには日本語ソフトがあると言う。「明日は仕事なんだから早く休みなさいよ」というやさしいお言葉。

西田利の日記

 血圧138-77。

西田利の日記

 131-75。

西田利の日記

 130-72。

西田利の日記

 121-73。


西田利の日記

 マスク3枚再生。洗濯石鹸で湯で洗って次亜塩素酸ナトリウムで殺菌する。