西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年5月17日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.3kg。56kg台を目標にするべきなのかな。痩せると健康診断の数字が良いが、痩せすぎていいはずがない。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 22℃だったつけっぱなしのエアコンの設定温度を20℃に下げる。

西田利の日記

 おでかけ。あの宝物は何だ。

西田利の日記

 千葉名物のゴミか。千葉市はもっとすごい。

西田利の日記

 道にゴミを撒く国から道に大便を撒く国に渡る。

西田利の日記

 大便を踏まないように注意しながら現場に向かう。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

西田利の日記

 やや、低速充電中?

西田利の日記

 Bluetoothヘッドフォンに付いてきたUSBコードか。データ線がつながってないとかかもしれないな。今後は携帯の充電に使わないようにする。

西田利の日記

 コーヒー。

 全設備のプログラム、制御盤図、制御盤部品表の整理。

西田利の日記

 先日の現場の健診の結果が返って来た。
  視力0.8、0.9
  血圧129-83
  LDLコレステロール129
  R波増高不良
 心電図は痩せている人はこれが出ることがあると書いてあるから気にしなくていいのかな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 会議室に弁当箱を戻しに行ったらテレビで表参道フライングタイガーという店のことをやっていた。おもしろい雑貨がある、というが、あまり知的興味を持てそうではないな。

西田利の日記

 Oさんがガトーレーズンキャラメルとやらをくれる。いかにもブルボンって感じだ。

西田利の日記

 Oさんが酒の肴にナメタガレイを煮たと言う。醤油、みりん、生姜、酒、農林通産省が言ってる通りらしい。魚を一尾買って料理したのっておふくろが生きていた頃にキビナゴを買ったのが最後じゃないかな。香川で魚を釣って食ったのはもっと前だ。メバルはあまりうまくなかった。それで魚を料理することに興味が無いのかな。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 ケヤキのホール。近づくと他の建物に比べてたいして大きくもないように見える。

西田利の日記

 5月15日18時40分の写真では遠方から巨大に見えた。

西田利の日記

 楽天で買ったAndroid One S1のソフトケースが届いている。1週間かかったな。郵便受けに入るサイズでよかった。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-豚肉ピーマンの大蒜豆板醤炒め創味シャンタン入り
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸メークインの煮物
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

 机の上に昨日の晩飯で食ったのイワシの缶が洗って置いてある。梅味、などと書いてある。日記を探しても出てこなかったのでまだ食ってなかったと昨日の日記に書いたが、これを日記に書いた記憶がある。

西田利の日記

 はてなの日記には記事が無いが、自宅サーバー上の日記を探すと、梅味のイワシを食った記事が出て来た。よく見ると13日の日記をはてなにコピーするのを忘れていた。

西田利の日記

 寒天。

西田利の日記

 13日の日記をはてなに公開する。

西田利の日記

 届いたAndroid One S1のソフトケースをはめてみる。いいな。

西田利の日記

 いわし缶は13日に食ってました、と昨日の日記を修正する。

西田利の日記

 出張用にwifi中継器が欲しいんだが、千葉のwifiルーターに中継器の機能があるらしいと知って説明書を見る。が、電波を電波に中継する物ではないらしい。協力工場のwifiを中継したいのと、ホテルでドアの前しか使えないwifiを机まで中継したりしたいんだ。できればバッテリーでも動くのが良いな。

西田利の日記

 夜中に電話が、と思ったら千葉の向かいのおじさんだった。管理組合の総会はどうする?という。出席にしていただく。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。株の含み損がまた大きくなっている。

西田利の日記

 室温29.3℃。鉢植えがあるから冷房が使いにくいんだが、どうするかな。

西田利の日記

 11165歩で広告動画の再生も終わり。

西田利の日記

 ルイボス茶と寒天とチョコレート。飴をたくさん食べる。

西田利の日記

 食器を洗う。

 26時前に就寝。