西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年10月9日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.8kg。前日比200g減、基準値を1900g超過。

西田利の日記

 市原市不燃ごみの袋で川崎の普通ごみを出す。川崎の可燃ごみは透明か半透明の袋で普通ごみの日に出す。陶器ガラスなどのワレモノ、蛍光管もそれぞれ分けて表示して普通ごみの日に出す。他に電気器具や水銀使用製品を含む小物金属の日がある。へー。

西田利の日記

 雨の中をレイチェルでお出かけ。

西田利の日記

 現場に到着。30分漕いで3千歩あればうれしい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝飯を飲んでくるのを忘れたので事務所でふわラテ香るミルクココア。

[その他]午前

 明日の現場調査の準備。

西田利の日記

 ネスカフェゴールドブレンド

[メシ]昼飯

西田利の日記

 440円弁当。五井と比べると高いと言うだけで、自分で440円でこれだけ作るのは無理だし、けっこううまい。不満を言う条件は、自分でやった方が上手くいく場合と、相手が最初からいない方がいい場合のいずれかだ、というのが昔からの守れない基準だった。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 ゴールドブレンド

西田利の日記

 ご帰宅。雨が降ってると思って合羽を着て来たが雨は上がってた。

西田利の日記

 ここまで6745歩。

西田利の日記

 風呂場で合羽と上着とカバンを乾かす。

西田利の日記

 洗濯物と一緒に作業ズボンと靴を乾かす。

西田利の日記

 玄関で傘を乾かす。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-焼鳥(モモとネギマ)
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス榎茸メイクイーンの煮物
-納豆
-ピリ辛らっきょう
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 カスタードケーキ3個。

西田利の日記

 郵便局のアプリが出たらしい。ポストの場所を探していませんか、とはよく言うよ。郵便局はもともとポストの場所を公開していなかった。ポストの場所を投稿する民間のwebサイトがあったくらいだ。郵便局が当然やるべきことを今までやっていなかったから探していたんだ。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 マルエツのアプリをインストールしてみる。どこのスーパーが何パーセント安いとかババアみたいなことを言うのはやめて、歩いて行ける所にスーパーがあることに感謝するか。千葉の家が便利すぎた。

西田利の日記

 タコハイ。

西田利の日記

 フルグラ3杯。

西田利の日記

 農協Days野菜&フルーツ100%2杯。

西田利の日記

 トリマの世話。

西田利の日記

 本日10589歩。通算1887歩の不足。

西田利の日記

 家計簿をつけて残高を照合する。

西田利の日記

 Kプログラムの世話をして就寝。26時。これでいいのか?