西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-02-26から1日間の記事一覧

松江

夜の探検。お気をつけて行ってらっしゃい。これだけの言葉だが意味を感じてしまう。孤独だからかな。 夜来香で晩飯まだだよと言ったら焼きそばを作ってくれた。 ママさんのいとこだというおばさんが遊びに来ている。日本語がまったくできず、音声翻訳機を使…

午後

今日の現場は島根県庁。松江城の濠に囲まれている。Kさんと歩いていると、遊覧船がぎりぎりの水路を入ってゆくのを見た。 松江城に面した県庁の駐車場で時間を潰す。15時の予定だったが元請け監督が着くのが16時になるという。今日は荷物の搬入だけで終わり…

今日の昼飯

松江のビッグボーイへ。大阪王将の隣。 スープバー、サラダバー。ゼリーも取れるだけ取る。 日替わりのハンバーグみたいなの。

午前

星影やさしくまたたく美空、という荘厳なオペラがスペイン民謡”追憶”だったと知る。そんなことが有り得るだろうか? 民謡? 27日の夜に再度検索して知ったが、この歌詞は日本人、曲はアメリカ女の作った讃美歌だが、その作った本人が曲はスペイン民謡から取…

今日の朝飯

-ほのかな甘み広がるもちもちくるみパン -昨夜の残りののむヨーグルト 今日も脂質を取りまくる。必要量の40%達成。