西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-09から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

夜の徘徊。人が倒れていたという部屋の前は何事もない。 税務署に寄って確定申告書を投函する。 税務署の先にカレー居酒屋というのができている。カレーと酒は合うのか? 山形の滝で買った山形土産と松江土産をもって香港クラブへ。今日はまさに満員で、また…

明日の朝食に使っても牛乳が余る予定なので余る予定の分をヨーグルトの原料にする。今朝の使用量は200gほど。とすると100gは余る。 ヨーグルトに牛乳を100g移す。 室温で発行させるつもりだったがすぐに飲んでしまった。あるだけ腹に入れてしまう病。精神病…

今日の晩飯

あらびき牛肉を使ったハンバーグホワイトオニオンソース。 脂質28.3g。これだけで一日の必要量をほぼ達成。どうなってる? 菜の花と貝の酢味噌和え。 -あらびき牛肉を使ったハンバーグホワイトオニオンソース -納豆 -菜の花と貝の酢味噌和え -うめぼし2個 -…

午後

コーヒー。 サーバーの無線マウスを事務所から持ち帰った有線マウスに替える。このために先日職場パソコン用に小さい有線マウスを買ったんだ。 2時15分。部屋のチャイムが鳴って、NHKか宗教かと思って出てみると警察官が立っている。斜め下の階で人が倒れて…

今日の昼飯

さんま生姜煮。先日の出張中に食堂で見たテレビでいわしの缶詰で頭の毛が生えるとやっていた。 脂質15.9g。本日の所要量の半分を達成。 ごった煮。 納豆。 梅干かつお。 15個入りかな。 -納豆 -さんま生姜煮 -梅干二個 -ごった煮 -インスタント味噌汁

午前

のむヨーグルト。 おいしい腸活流流茶。あたらしい飲み物かと思って買ったが流流茶か。「おいしい腸活」と言う字が大きくなってるな。 2週間ぶりでCOOPにでかける。エンジンは簡単にかかった。 3食分の食料を買って帰る。かっこいいな。 出るときに気がつい…

今日の朝食

-コーンフレークチョコとオートミールと牛乳 -コーヒー