西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

捨てる物


 10年くらい前に若い友人からもらった物。スペースワールドの日にちを表示する木のブロックと、オーストラリアの修学旅行のウォンバットか何かとコアラの黄色い板とブーメラン。もらって棚に上げたままほとんど見ることもなく、今日までもらったままのビニール袋に入っていた。もう付き合いもないし、廃棄。普通の人はもっと簡単に捨てるんだろう。私がなかなか物を捨てないのは人との交流がすくないせいだな。いままでに人から貰った物は小さな植木鉢まで土が付いたまま置いてあるよ。とにかく勇を鼓して廃棄。
 他に広川のバックアップの5インチフロッピーを30枚ほど廃棄。最近はフロッピーフロッピーというと笑われるそうだから気をつけないと・・・。