西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

自動車保険

 まだゴールド免許は届いていないがSBI損保自動車保険を契約。ネット契約が安いと言う点もあるが、私のように毎月車を使う状況が変わる人には代理店に気兼ねせずに毎月契約を変更出来る点がネット契約の取り得だ。今は車に乗る可能性が無いから一番安い契約にしておく。鹿児島に帰ってこれから車に乗ると言うときに電話で契約を変更する。差額の支払いは後払いでコンビニからとのこと。取り合えず最も安い契約で9500円/年。


 三井住友海上の代理店に電話で解約を言わなきゃいけないな。気が重いな。言いたいことの半分も言えない血液型だから。