西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

 007リビングデイライツを見ながらCAD図面をいじって寝たせいか、どこか見知らぬ住宅地の大きな建物で闘争しつつ工事図面を作ろうとしている夢を見た。建物の隣の駐車場にケーブルを通すために電柱のように並んだ塔を見ていると、その中には男子トイレが付いた塔もある。そうこうするうちに闘争になって、敵は人の大きさの怪獣みたいなやつなんだが、バッタのような昆虫に変身して(弱くなって)攻撃してきた。いっぴきだけなんだからな。他にもトンボみたいなのがうるさく飛んできて、慌てて胸で潰したのは布団の上で、目が覚めると3時半頃だ。また寝る。