西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後



 コーヒー。



 取説を読むと布団を乾燥するやり方とダニ退治のやり方は違うと書いてある。今度はダニ退治の使い方を試す。



 44.4℃?



 完成検査の図面差し替え。図面を検査用に変更するのは手間がかかるが図面が変わりましたと簡単に言ってくる。



 正月飾りを貼る。一夜飾りはいけなんだとじゃりン子チエのばあさんが言ったことが忘れらなずにいる。



 正月飾りに出たついでに夜食を買ってくる。しろくまとコーラ。来年もしろくまでありますように。



 ガム消費が減ったというニュース。こんなニュースに意味あるか? キャラメルなんて絶滅したんだぞ。



 ええ、30℃でいいいの?