西田利の日記

写真サーバーSSL化成功



 洗濯。乾燥機は1時間以上やったがあまり乾かない。電気はダメだな。



 7km離れた大連という店も興味があったが徒歩1.5時間ではもう遅い。徒歩10分のコンビニに散歩に出る。これは星空なんだが写ってないな。



 ファミリーマートに到着。途中は何もない。



 コンビニにもあまり物が無い。



 千葉では地震の後がこんなだったな。



 買い物終了。



 今度は行きすぎないように10分で帰り着いた。



 早速、大満足ミックスを食う。ミックスが果実だということは小さく書いてある。でもこれがゼリーだってことは秘密らしい。



 夜食は当然、脂質0gだ。




 しばらくすると(3分かよ)ポテトチップを食べる必要が生じた。




 脂質24.9g・・・明日の分かな。



 特保のコーラといっしょに食えば脂質が半分になるんだったかな。



 ゼリーを2個買ってこなかった理由は冷蔵庫が使えないからだ。理由はそれだけだ。