西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧116-66。

西田利の日記

 深夜のお出かけ。作業着を入れたリュックサックを忘れている。月曜が茨城で作業だったからな。

西田利の日記

 吉川のバス停の前の木。よくも台風で倒れなかった。実が花水木に似てるが何の木かも分からない。

西田利の日記

 葉が落ちている、が参考になるかな。

西田利の日記

 急に霧が出てきた。

西田利の日記

 現場のハナミズキ。葉が落ちている点は同じ。枝の生え方も似ている気はするが、樹皮が違う。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 缶コーヒー。朝飯の野菜ジュースは忘れてきたリュックに入っていた。

[その他]夕方

西田利の日記

 夕方、めずらしくバスが早く着いて18時3分の電車を余裕で待つ。

西田利の日記

 千葉に着くと雨が降っていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-わかさぎ煮
-豚肉と大蒜の芽の大蒜豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱馬鈴薯鶏肉銀杏榎茸の煮物
-カフェオレ

[その他]夜


西田利の日記

 アイス。アイスやポテトチップの商品名を書かないのはアイスやポットチップを盲愛しているからだ。ファミリーマートをコンビニと書かない理由も同じ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

 早寝。23時ごろかな。5時10分に起きるんだから23時には寝るべきだ。
 

[株]今日の博打

  三和ホールディングス 5128円