西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 植木鉢を外に出す。

西田利の日記

 63.0kg。ノーコメント。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-コーヒー

[その他]午前

西田利の日記

 青森県の賽の河原に行ってみたいかな、どうかな、と検索するとあちこちにあった。だいたい本物はあの世にしかない。しかも神道では死んでも行けないんじゃないか。

西田利の日記

 千葉県の三途川。茂原の近くにあった。

西田利の日記

 寒天を煮る。水1リットル、三温糖おおさじ6杯くらい。

[メシ]昼飯


西田利の日記

-横浜家系六角家とんこつ醤油(ラーメン)に角煮と白葱ときざみ高菜漬
-もずく
-豚肉と大蒜の芽炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 寒天。

西田利の日記

 フルーツ蜜豆と牛乳少し。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 VIEWカードのポイントを見る。8万円使って1313ポイントか。それでも喜んだほうがいいのかな。

西田利の日記

 早速suicaのチャージに換える。

西田利の日記

 エラー。Suicaインターネットサービスに登録の情報を確認しろと書いてある。

西田利の日記

 Suicaインターネットサービスとやらの方を見ると、近日サービス終了と書いてある。

西田利の日記

 あほらしくなってインターネット受け取りをやめて自動券売機受け取りにする。面倒だけど。

西田利の日記

 できた。駅でこれやるの? 1313円のために? 喜ぶべきなんだろう。面倒だな。

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 南高梅小粒梅干はちみつ。

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-納豆
-梅干
-豚肉と大蒜の芽炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

 あいかわらずVisual Basicの勉強。IEのhtmlの読み取りがなかなかうまくできない。