西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルグラたっぷりアーモンドと牛乳
-48種の濃い野菜と果物

[その他]午前

西田利の日記

 61.4kg。

西田利の日記

 パソコンに楽天の広告のデジタルアンプと言うのが出るので、デジタルアンプとは何か調べる。

西田利の日記

 効率がいいので小型に低消費電力に作れると言う。電源電圧より高い出力が出せるなら車載用には意味が有る。私には関係ないな。

西田利の日記

 36.3℃。

西田利の日記

 出発。雨上がり。今日は土曜日だな。

西田利の日記

西田利の日記

 三途の川を渡る。

西田利の日記

 協力工場に到着。ラジエター無し君に出会う。差し込んであるが繋がってない。

西田利の日記

 車を借りてマルツに部品を取りに行く。インプレッサ様だ。ただしこれには残念だけどアイサイトが無い。

西田利の日記

 カーナビもない。膝の上に携帯を置いて・・・触ると捕まるぞ。

西田利の日記

 携帯の声に導かれて到着。

西田利の日記

 月曜に基板が着くので、注文した部品10台分とCR類10台分を買って戻る。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

 助六鮨。集合写真が無いが助六鮨と野菜生活100マンゴーサラダ。

[その他]午後

西田利の日記

 電池の温度試験。ついでに電池の耐久試験と風量試験。

 一度目は2時間ギリギリ。もともと反則的な使い方ではある。電池をネットでつつんで高温になったせいではないかと再度、今度は全裸の電池で試験する。

西田利の日記

 作業終了。徒歩で引き揚げ。

西田利の日記

 工場では7千歩台だった。4分歩いて見ると8千歩台になってる。

西田利の日記

西田利の日記

 レオパレスに帰りつく。1万歩達成。

西田利の日記

 今日は先日宮城のバスタオルに毛だらけにされたTシャツを着ていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 かぼちゃのあずきがけ。

西田利の日記

 くろいわラーメン。

西田利の日記

-くろいわラーメン
-かぼちゃのあずきかけ
-納豆
-もずく

[その他]夜

西田利の日記

 アーモンドフィッシュ。國延君のお父さんが発明した食品。本家の名称はアーモンドカルかな。アーモンド小魚という別の商品もある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 これはアーモンドフィッシュとピルクル

西田利の日記

 再生したマスクに再生回数を入れる。最長老は12回。10枚くらい使いまわしていたが毛羽立ったとかで捨ててずいぶん減ってしまった。

 床の上で居眠り。

西田利の日記

 アーモンドカルの類似品おかわり。

西田利の日記

 ドリトスとやらとジョージアカフェラテ。最近水っぽいコーヒー飲料が流行っている。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 この輪のマークは何かな。見た記憶がある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記


西田利の日記

 血圧135-72。

西田利の日記

 132-63。