西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年9月28日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 晩飯のために冷蔵庫の中を確認する。肉おかずが無い。保存食料を消費するかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 冷蔵庫をのぞいたおかげでしばしば忘れる朝飯を食うことを思い出した。野菜生活100みかん&ぽんかん。

[その他]午前

西田利の日記

 燃えるごみを出す。また扉が開かなくなってる。戸に引っかからないように奥に放り込んでくださいよ。怒鳴るか棒で叩かないと分からない。

西田利の日記

 東千葉駅

西田利の日記

 吉川でバスを待ちながら大変なことを思い出した。おとといは497歩足りなかったんだった。

西田利の日記

 昨日は1万歩ちょうどでやめてしまった。昨日は497歩不足だ。

 鹿児島の差圧計の不具合を現地の電気屋さんに対応してもらう資料を作る。福島作業の準備。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 360円現場弁当。

西田利の日記

 福島の作業のために2週間の行動履歴を出すんだが、10月18日作業だから10月4日頃からの記録があればいいと思って福島のTさんに問い合わせた。しばらくすると、8日に提出することにしました、と連絡がある。過去の24日の記録から必要になるじゃないか。ヨドバシカメラドン・キホーテ外聞が悪い訪問先が並んでいる。最後のドラッグセイムス朝霞台店はサンプルで書いてあったもので私じゃないよ。

西田利の日記

 バルコニーの手すりの縦桟にエアコンダクトを止めるためのUボルトを注文する。

西田利の日記

 吉川駅。18時5分が暗い。

西田利の日記

 西船橋駅

[メシ]晩飯

西田利の日記

 肉おかずは久しぶりで保存食のSPAMを開ける。飽和脂肪酸が多いと言うのでなるべく摂らないようにしてる。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-蕎麦に玉子乾燥わかめ鍋だねいか長葱
-納豆
-黒豆
-SPAM
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉エノキダケの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 たっぷりフルーツのしろくまとコーヒー。

西田利の日記

 健康菓集。

西田利の日記

 ポテトチップ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 健康菓集。

西田利の日記

 夜来香の小鉢を明るい場所で点検する。花が咲く気配はないな。異常に健康そうなのに。

西田利の日記

 トマトはもう一つの鉢も実が出来ている。

西田利の日記

 花も増えてる。

西田利の日記

 最初に出来た実。

西田利の日記

 PET茶。

西田利の日記

 6365歩でルームウォーカーを踏み始める。あと3635歩であと32分。またギリギリだ。

西田利の日記

 5.0km/hの最高速度で小走りに踏む。

西田利の日記

 アニメ決断を見ながら昨日の不足分497歩を含めて1万歩達成。

西田利の日記

 電磁弁をどうやって塩ビ管につなぐか、倉庫部屋の水道配管コンテナから関係するものを持ってきた。

西田利の日記

 パッキンのシールはニシムタ。泣かせるじゃないか。

西田利の日記

 毎日ぐずぐずして遅くなってしまう。これで5時20分に起床してたら心電図も悪く出るはずだ。

[株]今日の博打

キッコーマン 20791円。