西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年11月22日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 暗い雨の中とぼとぼと。

西田利の日記

 千葉駅。

 明日から1週間の出張の2連発で荷物はすでに送ったのでひま気味。最近発生した問題や来年の修理で用意する物についてメールを送ったりする。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 出張が予定通りなら最後の360円弁当。来月から380円だ。

[その他]午後

西田利の日記

 次回制作の基板のパターン設計について手元でできるかどうか神奈川のHさんに電話で相談する。RSコンポーネンツの無料CADを勧められる。DesignSpark PCBか。

西田利の日記

 有償版も57236円。いいな。

西田利の日記

 船橋で乗り換え。以前は西船橋で千葉行きを待っていたが、最近は津田沼行きにでも乗ってせかせかと乗り換えている。

西田利の日記

 せかせかと帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に韮チキンカツ乾燥わかめ
-めかぶ
-べったら漬
-牛蒡人参舞茸隠元豆鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 有機むき甘栗とミルクコーヒー。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 小袋が3つ入っているが・・・結局全部食ってしまった。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 またミルクコーヒー。

西田利の日記

 どこかのホテルから持ち帰った煎茶。仙台の包茎クラブかな。

西田利の日記

 チョコレート。おかわりして6個食ってる。

 実は食ってるばかりじゃなくて机の上の部品等を倉庫部屋の部品ケースに戻したりしてる。

西田利の日記

 11008歩で日が変わる。土曜が7225歩、日曜が11830歩だから3日で30063歩。やっと不足を解消した。