西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月19日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ家族の潤い金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 ベッドのマットやら茂原時代の作業着やらが入っている燃えるゴミと紙パックを出す。玄関から出すだけでも大変だった。

西田利の日記

 しばらくは良好だったがまた扉の内側にゴミを置く人がいて扉が開かなくなっている。こんなことをやる人は自分が何をやっているか知る日も来ないだろう。目と鏡があるだけでは自分の姿は見えない。仕方が無いので扉の外にゴミを置いてお出かけ。俺のせいじゃないよ。

 時々気になっていたがヘルメット入りの不燃ごみを持って行ってくれていたのを初めて明確に確認する。

西田利の日記

西田利の日記

 吉川のバス停の歩道のへりの花壇。あの紫の房は何かな。いま「赤紫の花 房状 4月 低い」で検索するとルピナスと出てきた。

西田利の日記

 バスの回数券を買う。

西田利の日記

 事務所に入ってトイレで手を洗おうとしたら水が出ない。早起きのA君に聞くと、給水ポンプが停まっていると言う。ポンプ室に入る鍵もないと言う。アルコールで手を洗う。大便をしたら大ごとだな。

西田利の日記

 体温36.4℃。

 ひま。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 先日、家から吉川にスライダックを送った宅急便代984円を清算してもらう。

西田利の日記

 オーケーに寄って朝飯等を買う。

西田利の日記

 6960歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-焼そばに玉葱もやし豚肉
-めかぶ
-牛蒡人参舞茸玉葱鶏肉筍乱切りメイクイーン隠元豆の煮物
-マミー

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとパッションフルーツ。鹿児島に居た頃、指宿産のパッションフルーツを使った飲料とかを飲んだことはあった。30年以上前かな。あまり縁がない時計草。今回、パッションとは情熱ではなくキリストの受難だと言うこと、花が時計に似ていることを検索して知った。酸っぱいと言うことは舌で知ったな。種も食う。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 煎茶。現場の検診まで20日なので摂生する。

 守バッグのルイボス茶をぬるま湯で作って冷蔵庫に冷やす。最後に日記に登場するのは21年7月16日だからこの頃買った物じゃないかな。

 もう一台の携帯SH-07Cにもトリマを入れようとして、そのためにwifiを設定しようとしたが眠くなってベッドに倒れ込む。23時頃寝たのかな。いいことだ。

 本日11109歩。61529歩の繰り越し。

[株]今日の博打

スズキ 18826円