西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月4日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重59.2kg。

西田利の日記

 シャワーの後の風呂場は、いままで扇風機を12時間、換気扇を連続で乾燥していたんだが、4時間で乾くかどうか、試してみる。

西田利の日記

 なぜなら換気扇は2時間、4時間と連続の選択がある。

西田利の日記

西田利の日記

 あしながおじさんは今日も外出。体言止めって日本語が下手だと言う雰囲気が出せる。youtubeの広告なんか体言止めが多いな。みな外人の作文なんだろう。


西田利の日記

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 また朝飯を飲んでくるのを忘れた。事務所の自動販売機のマルチビタミンが無くなっているので津軽のりんごを飲む。

西田利の日記

 使用量が一番多い原材料は果糖ぶどう糖液糖。2番目がりんご果汁だ。国内果糖ぶどう糖液糖という商品名にした方がいいんじゃないの。JAPANクラフト果糖ぶどう糖液糖とか。

[その他]午前

西田利の日記

 体温36.1℃。

 西新宿のKが某所にメンテナンスの打ち合わせに行くと言うので島根案件の部品表を整備する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。部品の定期交換の根拠を集めてメールする。

西田利の日記

 ご帰宅。風呂場を見ると、扇風機と換気扇4時間では完全には乾いてない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-魁力屋ラーメンに高菜ロースかつ韮
-納豆
-ゆず白菜
-牛蒡人参鶏肉玉葱アスパラガス舞茸ジャガイモの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 グレープフルーツを台所で食う。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツ。

西田利の日記

 リモートデスクトップの反応が遅い。SPEEDTESTで見ると上りが異常に遅いようだ。先日いじったブースターの減衰器を0dBに変えてみるが接続できず、-5dbに変えてみるが接続できず、結局元の-10dB一択になった。でもモデムを再起動したせいか、早くなったな。

西田利の日記

 ルイボス茶合計5杯。

西田利の日記

 8136歩から足踏み

西田利の日記

 食器を洗いながら足踏み。

 映画を見たりしながら足踏み。何を見たっけな? 忘れちゃった。

西田利の日記

 10484歩達成。これは歩数を達成した時刻じゃなくて、トリマの広告動画を見終わった時刻です。

 23時ちょっと過ぎに就寝。こうあるべきだ。