西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月17日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 血圧130-73、116-70。

西田利の日記

 体重58.5kg。

西田利の日記

 雨の野田橋を渡る。

西田利の日記

 現場で昨日の日記を書く。ルイボス茶を作る。また千葉のサーバーのルイボス茶が外人になった。・・・

西田利の日記

 また千葉のサーバーのgoogle地図が外人になった。・・・よくあることだ。

 今年度の茨城案件の制御盤の入手困難部品の代替品の計画を立てる。富士電機のリレーはオムロンに替えたい。富士電機のアナンシェータリレーのソケットは代替品が無く探すしかない。他はなんとかなる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 茨城案件の代替部品の計画についてメールを送る。ブレーカーとスイッチング電源は未定。何とかなるんじゃないかな。

西田利の日記

 退出。真っ暗。そして小雨。

西田利の日記

 7752歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 昨日材料を切った焼きそばを炒める。昨日も書いたがカタヤキソバにすれば楽だった。

西田利の日記

-塩焼きそばにピーマン玉葱ベーコン人参
-おかか昆布
-ルイボス茶

 昨日と同じ物をうまいうまいと喜んで食う。

[その他]夜

西田利の日記

 オールブランフルーツミックスと野菜&フルーツ100%。

西田利の日記

 真昼の用心棒を見ながら足踏みして10454歩達成。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

西田利の日記

 ハーフベーコン2袋、ルイボス茶5杯。

西田利の日記

 食器洗い任務完了。

西田利の日記

 電灯を消してふとんい入った後で思い出して鉢植えに水をやる。明日から一泊の出張だ。

[株]今日の博打

ケイアイスター不動産 6778円