西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年4月8日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉優姫

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.2kg。どうせ0.2kg引いても58kg台だ。

西田利の日記

 おとといの日記を書き終わる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 肥満者用朝食。

[その他]午前

 ぐずぐずと昨日の日記を書く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-一風堂博多とんこつ白丸に豚肉隠元豆の大蒜入り豆板醤炒めと高菜
-らっきょう
-牛蒡人参玉葱隠元豆舞茸鶏肉馬鈴薯の煮物
-納豆
-ルイボス茶

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 シャワー前の全裸体重58.3kg。

西田利の日記

 シャワーで軽く散髪。鏡は左右が逆転するのになぜ上下が逆転しないのであろうか? 殊勲のバリカンの清掃。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。試運転。

西田利の日記

 Yahoo!ファイナンスの登録も実際の所有物に合わせる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 愛宕駅から船橋に向かう。17時45分から18時の間に船橋駅の西口に来いと命じられている。google地図を見るとJR船橋駅には西口が無い。西口があるのは京成船橋だ。来いと言った方も気が付かなかったらしい。

西田利の日記

 船橋駅の改札の中でみずほ銀行のATMを見つけて10万円降ろす。これからぼったくられようというのに2万ちょっとしかない。すべてにおいて間違った人生だ。

西田利の日記

 通勤定期を買う。これは問題行動だが主観的には間違ってないと思う。

西田利の日記

 船橋の孫二娘で会食。孫二娘とはいま検索すると水滸伝の登場人物だという。牛肉火鍋の店だ。

西田利の日記

 冬瓜茶。甘くておいしい。同行者は杏仁露(アーモンドミルク)。

西田利の日記

 生腌基围虾(活クルマエビ特製タレ漬け)5尾。生の海老は安全じゃない。

西田利の日記

 牛骨スープと取り放題のタレ、個別の具。

西田利の日記

 羊肉串。

西田利の日記

 手抓饼。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 窓の外。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ごちそうさまでした。二名様10740円也。2000年の北京でこんな晩飯を食ったら二人で100元だったろう。

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉優姫

 電車で千葉へ。

西田利の日記

 優姫で遊興。

西田利の日記

 4時間半なのか5時間なのか、3万3千円なり。言われるままに、で、意義は見い出し難い。今日の出来事は実は3月12日に自分で種をまいている。

[その他]夜

西田利の日記

 ドン・キホーテで夜食を買う。現場用に濃ーいぶどう、濃ーいみかんを買いたかったが、無くなってるな。

西田利の日記

 買った物。現場用の飴、紅茶花伝贅沢しぼりピーチティー、朝飯用のミニッツメイド1日不足分の食物繊維、グリコソフトコーンバニラ、吾作割れせん、ポテトチップギザギザ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 日が変わっているのにまだ6142歩。3時〆で助かってる。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 頭上の敵機を見返しながら足踏みして10666歩達成。虚しい一日が終わる。