西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月30日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[翼よあれがチャイパブの灯だ][メシ]船橋

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.7kg。全裸で。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 体温35.3℃。

西田利の日記

 Oさんが使っている航空券の会社。安い航空券でも変更ができると言う。ネットのクチコミでは問い合わせメールなんかの返事の日本語が下手だと書いてある。

 あいも変わらず福井案件の部品表を作ってる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。カレーデー。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。今日は千葉に帰る。バスの回数券は今日使うと残り1枚になる。

西田利の日記

 ひさしぶりの吉川駅。

[翼よあれがチャイパブの灯だ][メシ]船橋

西田利の日記

 先週に続いて船橋で晩飯を食う。Mと待ち合わせ。鳥貴族に入ろうとしたら2組ほど並んでいる。人が少ない店に入りたいんだが、インド料理でも食うかいと言ったらメロディの近くにあると言う。

西田利の日記

 メロディの横のガンディーでセット。カレーは各自がふたつ選べと言う。緑のカレーはないのかとしつこく聞いてしまったが、今検索するとグリーンカレーはタイの料理だ。ほうれん草のカレーは緑色ですよと話がかみ合わなかったな。おまえじゃわからんタイ人を出せ。キーマは大辛にしたんだったかな。あとタンドリーチキンは元々甘いですと言われたっけ。憶えてない。とにかく、大辛ひとつ、甘口ひとつ、あとはマトンと何か、中辛がふたつだ。ラッシーとマンゴーラッシーを追加して二人で3880円也。たぶんDセット1180円×2とマンゴーラッシー350円とラッシー300円だと思うが、この合計3010円と払った3880円の関係はよくわからない。見栄をはって大辛をとったが頭皮から多量に汗が出た。この上に激辛があるがやめた方がいいな。

 ガンディーを出て時刻も早いのでドン・キホーテを見学。マツモトキヨシを見学。

 20年1月2日以来のメロディをのぞいてみる。電気の作業服みたいな4人組の客と、あと老人の客が一人いたので早々に引き上げる。

西田利の日記

 早々・・・言葉のあやかな。欺瞞と言ったほうがいいか。マツモトキヨシのレシートは20時22分だ。船橋駅に向かう。

西田利の日記

 船橋駅

[その他]夜

西田利の日記

 家の近所のドン・キホーテで夜食と明日の朝飯を買う。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 ポテトチップとカフェラテ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ダイハード2を見たりして25時頃就寝したかな。

 本日10457歩。

[株]今日の博打

三菱自動車工業 10915円