西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年1月29日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナエッセンシャルスまるごと果実感4種の果実ミックスメロンテイスト。

[その他]午前

西田利の日記

 3日ぶりでお出かけ。出かける先があることはまだしもありがたかった、と思う日も近いんだろうな。

西田利の日記

西田利の日記

 楽天モバイル82GB。100GBあれば足りるのか。でも上限が無いという気分は楽だ。

西田利の日記

 2181円。楽天ポイントを貯めるのにも力が入る。

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

西田利の日記

 IXY210のデータをwifiで千葉のサーバーに送るDounloader image for CANONがまた止まってる。止まってるだけじゃなくて何のお知らせもない。仕事だと思ってないんだろうな。CANON社内の同好会か。

 八幡浜案件の点検記録白紙と点検要領書の修正。

 コーヒー。

[メシ]昼飯

 400円弁当。今日は写真を忘れるデーだ。ボケたのか、または飯をいちいち写真に撮るとることがボケてるのか。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

西田利の日記

 野田別荘の家賃を払う。

西田利の日記

 やっと野田別荘のインターフォンとオートロックの修理の日が決まった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ高菜ロースカツ韮玉子
-納豆
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ鶏肉榎茸メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとナッツ&フルーツとチョコレートと明治ブルガリアヨーグルト

西田利の日記

 インターフォン工事の希望日を連絡する。

西田利の日記

 国民年金基金加入状況等のお知らせが来ている。一か月1万円ですか。

西田利の日記

 過去に何度か止まったり勝手に復旧したりしていたDounloader image for CANON。毎日の写真整理にこれを使っているので動かないと困る。

西田利の日記

 webサイトには不具合について何のお知らせもない。さすが同好会。

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。レモン&ライムツイスト茶。

西田利の日記

 千葉のサーバーを再起動してもDounloader image for CANONは動かない。

西田利の日記

 Kプログラムの仕様変更。昨日からレーティングニュースを使うのをやめて自動的に取得するレーティングリストを調査範囲にした。今日はみんかぶの予想株価を使うのをやめて自動的に取得するレーティングリストだけを使うように改造してみる。

西田利の日記

 試運転。なんか値下がり予想は動くが、値上がり予想が機能してない。

西田利の日記

 明日の晩飯のために飯を4合炊いて8椀に分けて冷凍する。

西田利の日記

 ベイクドオーツバナナ&ベリー2杯とペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 本日11035歩。

西田利の日記

 Kプログラムは丹念に調べたら動くようになった。なんかいままでずっとレーティングリストを使った機能は値上がり予想が動いていなかったようだ。気が付かなかったな。

西田利の日記

 試運転。

西田利の日記

 Yahooに現在の持ち株を登録する。

西田利の日記

 Kプログラムの試運転。結果はいいようだ。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

シスメックス 13084円