西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

千葉水餃子BAR玲

西田利の日記

 シャワーを浴びて夜のお出かけ。栄町本通り。

西田利の日記

 千葉中央公園の裏を歩いて水餃子BAR玲へ。ビルの一階でエレベーターから出てきたママさんに会った。ヒマなのでチョコアイスを買いに行くところだったと言う。


西田利の日記

 カシスウーロン、とうもろこしの菓子。コーンスープの素を練り固めたような味だ。食べ物の話、味やにおいの話。

西田利の日記

 ウズラの卵から作った何か。

 海老餃子、焼酎ロックで2杯。茜霧島と蟻。蟻?

 音楽の話。

西田利の日記

 2時間近く座ってたんだな。24時閉店と言っているのに、迷惑な客だ。5040円が5000円になった。いろんな意味でスナックに行くよりいい。混んでたら座らずに帰ればいいだけの話だ。なんでいつも客がいないんだろう?