西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年7月2日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重59.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記はここまでにして・・・

西田利の日記

 神奈川のHさんのプログラムの動作確認方法を検討する。というのは、受信してパターン認識する方の改造なのに、目的の仕様の発信器を借りてない気がするんだ。それも自分で作るのか? 自分で作った物どうしで動きましたぁって、証拠にならないのでは?

 改造依頼のメールにあった、昨年5月にお願いした分の、というのが何を指しているかは分かった。

西田利の日記

 雨上がりの曇りなのにちょっと暑い感じの朝におでかけ。

 昨日のEXCELの変更を提出する。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 CAD図の変更。BricsCADとやらが右クリックしても選べる命令が出ず、分度器みたいなのがいっぱい出るだけなので非能率だった。あとからAutoCADにそっくりの設定にする7項目とかいうwebページを見て、AutoCADに近い操作でできるようになった。あと、ネットワーク上のデータを開くなかれ(超遅くなるので)という事も学んだ。

西田利の日記

 18時退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 とろける4種チーズのハンバーグ。

西田利の日記

 こんな所にもマーガリン。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-黒豆
-塩キャベツ
-4種チーズのハンバーグ
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸筍薩摩芋の煮物
-インスタント味噌汁

西田利の日記

 ハンバーグはたしかにチーズがとろけているが・・・平凡な味だな。

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート。

 前から気になっていた、AQUA wish2はQuickCharge対応の充電器で充電しているんだが、ドン・キホーテの汎用USB電源もQuickChargeに対応しているのか? という問題を試す。

西田利の日記

 ドン・キホーテのUSB電源につないでも急速充電中と表示されたが、電流はほぼゼロ。温度が高いからかな。

西田利の日記

 QuickCharge対応充電器につないでも電流はほぼ変わらず。どっちでも同じだったんだな。HUAWEIは独自の急速充電だからHUAWEIの充電器じゃないと急速充電にならない。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ヨーグルトとフルグラ。

西田利の日記

 昨日の日記を書きながら思い出してJagabeeとアイスを食べる。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 バニラルイボス・・・茶?

西田利の日記

 月末恒例の財産の集計を忘れていた。

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 用は無いがドン・キホーテに出かける。今日はホントに用が無い。

西田利の日記

 と、用が無いと思ったが、冷凍飯を切らしているのを思い出した。中国のカップラーメンを買う。

西田利の日記

 肩掛けカバン1990円。半額セールだという。

西田利の日記

 布のカバン1590円。強度はなさそうだが軽い。いいな。

西田利の日記

 買ってきたもの。中国のカップラーメン3個とお買い徳品という名の食品。せんべいじゃないのか。


西田利の日記

 お買い徳品ともも水。

西田利の日記

 商品名は無選別お買い徳品。作ってる立場にすればせんべいしか作ってないんだから商品がせんべいであることは文字で書くまでもないんだろう。しかしこれを買う人の立場ではそうじゃないんじゃないか。

西田利の日記

 なんだこれは。商品名久助と書いてある。表に大きな字で書いてあるのは何なんだ。

西田利の日記

西田利の日記

 携帯8個を充電しているテーブルタップが床に落ちて、落ちる時にもも水のコップを巻き添えにした。USBコードや床のもも水を拭き取るのに長い時間がかかった。

西田利の日記

 気を取り直してチョコレート。

西田利の日記

 youtubeのショートビデオを見ながら食器を洗う。

西田利の日記

 1万歩だけ達成して広告動画の再生まではできず就寝。本日10326歩、1号機のマイルは2日が1775、3日が1320。まあまあだな。

[株]今日の博打

ユニチカ 9906円