西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年7月3日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重60.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100アップルサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 エネオスレギュラー169円。会員価格は167円とかだったかな。高いとも言えるし、1トンの重量物を10km移動するエネルギとしては他の手段と比較して安いとも言える。

 盤図のCAD修正。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 昨日の端子表の手直しなど。夕方、コンプライアンス教育の動画を早送りで見てアンケートに回答する。

西田利の日記

 18時に退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ドン・キホーテで買った紅焼牛肉面とやら。簡体字では面で麺を、発(发)で髪を兼用している。

西田利の日記

 作り方が書いてない。

西田利の日記

 これは具かな?

西田利の日記

 これをいつ入れろと説明がない。どう作ろうが食べる人の自由だというのかな。玉子に玉子焼きの作り方が書いてないようなものか。

西田利の日記

-紅焼牛肉面
-納豆
-たけのこ土佐煮
-あじの南蛮漬
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸筍薩摩芋の煮物

 牛肉面は想像したようには辛くなかった。日本の醤油ラーメンに胡麻油を入れたような味だ。作り方が間違ってたのかもしれないけど。

西田利の日記

 栄養表は書いてある。

西田利の日記

 最初に剥がして捨てた外側のフィルムにも、作り方は書いてないな。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 二日分を洗濯して乾かす。現場が払ってくれている電気代を少し気にし始めた。風呂場の乾燥器を毎日10時間運転してたんだからな。もっとも仙台や白河では鉢植えのためにエアコンをひと冬止めなかったけど。おとなに成ったのかな。

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 Jagabee

西田利の日記

 森永のおいしいミルク珈琲砂糖不使用。やや、最近の怪現象が出ている。

西田利の日記

 カメラをいじくりまわしたら直った。ピンボケじゃなかったんだな。手振れ防止機構の振動かな。22年12月30日に中古で買ったが水没させたりしてる。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 ヨーグルトにフルグラ。

西田利の日記

 夜の散歩。

西田利の日記

西田利の日記

 携帯8台を持ち歩く手段を見る。

西田利の日記

 携帯だけを運ぶカバンは得策じゃないと気がついた。その荷物はナニ?と聞かれるだろう。携帯と財布とカード入れ、老眼鏡が入って、背負いカバンと両立できる物が必要だ。などと考えていると、今のまま我慢してもいいかとも思えてくる。実は困ってないんだ。

西田利の日記

 ご帰宅。いわしのスナックと森永のおいしいミルク珈琲。

西田利の日記

 飯を3合炊いて6椀に分けて冷凍する。

 何時に寝たかな。26時頃だったような気がするが。この日記を書いている5日の1時49分に気がついたんだが、この日も1号機HUAWEI P30の歩数計が動いていなかった。3号機HUAWEI P30(GPSが壊れてる方)は12956歩。これを公式記録にする。