西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年7月1日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重59.3kg。いつかは本気だして56kg台に戻るなんて考えちゃってる。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。俺なんか朝飯これだけだよ? それで夜中に食いまくってんのか。

[その他]午前

西田利の日記

 傘が要るか要らぬか微妙な小雨。雨合羽の上とリュックサックカバーだけでお出かけ。

 完成図書のための端子表の修正。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

 18時で退出。京葉臨海鉄道でKD604を見る。(微信にメモして帰った。) 日記を書いているいま検索するとこれは京葉臨海鉄道専用の機関車だった。

西田利の日記

西田利の日記

 雨が降ってきた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 あじの南蛮漬。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-たけのこ土佐煮
-黒豆
-あじの南蛮漬け
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸筍薩摩芋の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 雨に濡れた作業ズボンとシャツを洗濯物といっしょに乾かす。3時間コースでね。

西田利の日記

 森永のおいしいミルク珈琲砂糖不使用。

西田利の日記

 森永のおいしいミルク珈琲砂糖不使用の残り1/3杯ほどとヨーグルトにフルグラ。

西田利の日記

 Jagabee

西田利の日記

 Jagabeeもそうだがアイスも昨日の日記を書きながら思い出して食ってる。歴史はこうやって繰り返すのか。

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜の残り半杯ほど。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わるが、また画面が震えてる。もしかしてカメラの手振れ防止が振動しているのかな?

西田利の日記

 パソコンをいじくりまわしているうちに直った。原因不明。

西田利の日記

 ペパーミント茶。

西田利の日記

 明日の朝飯を買いに出かける。小雨が降っている。

西田利の日記

西田利の日記

 いつもの安い朝飯ジュースが無い。4種のフルーツと22種の野菜も2種のフルーツと21種の野菜もない。22が紫色、21が橙色だ。それが分かる名前にしたらいいんじゃないの? とにかくいつもの安い朝飯が無い。

西田利の日記

 森永のおいしいミルク珈琲砂糖不使用も無い。

西田利の日記

 と思ったらこれは牛乳のところにあるのか。無い無いと探すとあっても見つからないの法則だな。でもいつもの安い朝飯は無い。

 事務所用のインスタント飲料とベビースターラーメンも買う。

西田利の日記

 ご帰宅。ヤマザキバゲットともも水3杯ほど。。

西田利の日記

 おやつラーメン。毎朝体重を測ってる者の夜食か?

西田利の日記

 本日10443歩。広告動画の再生も終わって寝る。