西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年8月15日

[その他]朝

西田利の日記

 軍人恩給受給者が1000人になった。だろうな。軍人恩給を受け取ってたおやじが94で死んだのも15年前だ。終戦記念日

西田利の日記

 蚊取り線香を炊いて窓を開ける。

西田利の日記

 全裸体重58.4kg。400gの減。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 アイス。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 インドとベトナム、中国、オーストラリアの投資信託を注文する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-流水麺そばに玉子ベーコン韮
-とんそくのとろとろ煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸隠元豆薩摩芋の煮物
-白花豆

[その他]午後

西田利の日記

 夜来香の蕾。変か無いようにも思うが、ふくらんでるんだろう。

西田利の日記

西田利の日記

 久しぶりでシビックにバッテリーを搭載する。7月15日ぶり。

西田利の日記

 エンジンは無事にかかる。

西田利の日記

 五井に行く。神奈川のHさんの開発用の荷物を運ぶ。

西田利の日記

 エアコンは、無いよりは効いてるって感じだ。リサイクルにするとなんとか座っていられる程度に冷える。

西田利の日記

 本千葉で見たラーメン屋。オタクが作るラーメンは異世界で通用するとか何とかいう店名らしい。ネットで探すと家系だと書いてある。店名が家系じゃないじゃないか。

西田利の日記

 エネフリ市原店でガソリンを給油する。29.914L。

西田利の日記

 247190-246818=372km。372÷29.91=12.4km/L。良くもなく悪くもなくかな。水没車としては。ところでこのスタンドだが、出光と書いてあるから入ったんだがアポロカード値引きの対象じゃないんだ。気難しい奴だアポロカード。3月16日にカードを作ってから一度も恩恵に浴していない。

西田利の日記

 携帯ホルダーが壊れたのでYahoo!カーナビを手で持っている必要がある。

西田利の日記

 45分ほどで金曜の夜以来玄関の電灯が点きっぱなしの五井宿舎に到着。早かった。

西田利の日記

 オレンジジュース100%を2杯。

西田利の日記

 ヨーグルト。

西田利の日記

 神奈川のHさんのプログラム変更用品と、五井に運んだが結局使わなかった野田デスクトップを車に積む。

西田利の日記

西田利の日記

 電気蚊取りの薬も千葉に無いので1本持ち帰る。

西田利の日記

 じゃ、そそくさと千葉に戻る。

西田利の日記

 養生テープでYahoo!カーナビを固定する。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 千葉にご帰宅。デスクトップのモニターを持って来るのを忘れた。

西田利の日記

 低脂肪乳とアイス。

西田利の日記

 ペプシBIG ZERO生。

西田利の日記

 昨日送った夜来香が届いたと微信が来る。徒長した貧弱なのを送ってしまった。今年咲かせるには遅かったんじゃないかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-シュガーロール
-うなぎ蒲焼
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸隠元豆薩摩芋の煮物
-白花豆
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 シュガーロール。これは夜食でさっきのが晩飯だという計算式は分からない。

西田利の日記

 低脂肪乳

西田利の日記

 ふわラテハーフ&ハーフ。

西田利の日記

 エアコンを点けてみる。

西田利の日記

 エアコンが効く前の室温34℃。

西田利の日記

 すごい塩吹いてる。昨日宅急便を出すために歩いたからな。

 ドン・キホーテで明日食うものと飲み物を買う。

西田利の日記

 もも水4杯。

西田利の日記

 youtubeのショートビデオでアメリカン航空191便墜落事故を知る。

西田利の日記

 整備で重要だと思わなかった工程の変更が重大な事故を招いた。

 1万歩は達成したがおネムになって寝てしまう。涼しくて気持ちがいいし。

西田利の日記

 目が覚めるとまだ26時18分。エアコンを止めて、トリマの広告動画を再生する。

西田利の日記

 本日10128歩。再度就寝。

[株]今日の博打

旭化成 8756
日立建機 11200
三菱UFJファイナンシャルグループ 15021
合計 34977円