西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

今日の晩飯


草野がおやじの晩飯を監視している・・・

  • 真心を込めて茹でた冷凍水餃子
  • 非常に慎重かつ大胆に電子レンジで加熱した冷凍烏賊リング
  • 手作り(足はほとんど使用していない)大根の味噌汁
  • 蓋を開けるとき糸を引かないようにするのが大変手がかかる納豆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000125-mai-pol
<町村前外相>柳沢氏辞任要求を「言葉狩り」と批判
2月8日22時2分配信 毎日新聞

 自民党町村信孝前外相は8日、町村派の総会であいさつし、柳沢伯夫厚生労働相の「女性は産む機械」発言について「もう済んだ話。言葉狩りという表現がぴったりだ」と、同党内外の柳沢氏辞任要求を批判した。
 「2人以上子供を持ちたい若者」を「健全」と表現した柳沢氏の発言についても、「(子供が)2人、3人、4人いたらいいねと、ごくごく当たり前のことを言った」と擁護。「(一連の厚労相)批判は安倍(晋三首相)さんのイメージをひたすら落としたいという目的以外の何物でもない。私はしっかりと柳沢さんを支え、安倍内閣を支えていく」と強調した。【野口武則】

最終更新:2月8日22時4分』
 君たちは自分の仲間以外を「もう済んだ話」と許したことがあるのか? 仲間同士で擁護しあうだけが能の人たち。舌先三寸で国民をやる気にさせ国家を富ませることが大臣の仕事だろう。内閣を授産施設と勘違いしてないか?