西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

 16時半に現場を出て17時から歯医者。親から受け継いだビルだというので大々的にやっているかと思ったらビルは大きいが中には医師と受付の若い女。その女も17時に帰ってあとは医師と患者が二人になった。歯のCTだけとって「やることはわかったけど、さて」などとぶつぶつ言う。詰め物はこの医師が夜中に削るんだろうか? 結局写真を撮っただけで「すみませんけど」と言われて帰らされた。おつりを渡してお辞儀をするのも医師。詰め物を外すときに若い女がのしかかってこない歯医者ってどうなんですかね。


 現場に戻ってちょっと仕事。17時半ごろ現場に戻って仕事。21時23分退出。