西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 なか卯から千葉中央公園に向かう途中で寂しい路地をのぞくと派手なラーメン屋がある。背油、こってり、最近のラーメンの・・・ま、いいか。金曜の20時に客が一人いるようだ。



 ラーメン屋の前を通ったので超久しぶりにここを通る。



 千葉中央公園のファミリーマートでポテトチップと機能性表示食品の爽健美茶



 昨夜から終わらないカーナビAVIC-T77のタッチパネル調整。何時間もかかるこの作業をACアダプタが無い人は車の中でやるのか。いや、前回やったときはこんなに時間はかからなかった。壊れてるんだな。



 機能性表示食品の爽健美茶。無意味だなんて言いながら健康診断も遠いと思って飲んでる。



 例のKプログラムを動かした後でスタートボタンが開かなくなったりビデオファイルをクリックしても再生できなくなったりする問題を解決したいと存ずる。Windowsを再起動すれば治るんだがそのとき必ずANHTTPDの設定が、たぶんバックアップのレジストリを採用してしまうために変わってしまうんだ。その変わり方が・・・非常に危険な状態で起動してしまう。


 とにかく、まずEXCELのコピーが自動で多数行われることが原因かと思ってEXCELクリップボードをクリアする。クリップボードは空ですよと言われる。



 Windowsでディスクのクリーンアップ。効果が無い。



 Internet Explorerで履歴を削除。効果が無い。