西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 血圧132-78。

西田利の日記

 おでかけ。空がピンク色のような気がする。昨日ももクロのポスターを撮ったせいか。

西田利の日記

西田利の日記

 東千葉駅。今朝は屋根が飛んでなかった。

西田利の日記

 吉川のバス停の横の気になる木。糸を巻いたような実がたくさんある。

西田利の日記

西田利の日記

 赤い実もある。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 毎日しっかり野菜ジュースと薩摩芋。

[その他]今日

西田利の日記

 今日は野田倉庫で産廃の積み出しに出かける。現場のハナミズキ。あれ、これは吉川のバス停の木と同じか?

西田利の日記

 葉はこちらはバス停より先が尖っているような気がする

西田利の日記

 皮は現場のハナミズキの方はクスノキの目を細かくしたみたいだ。吉川バス停のは枯れかかっていてよくわからない。

西田利の日記

 野田倉庫に着くと、自動販売機の下の子猫は居なくなっていた。技術のKさんたちは来る途中で親猫を見たという。親が運んだんだろう。よかったな。

西田利の日記

 現場からの帰りのバスで昼飯前の服薬。

西田利の日記

 吉川駅。もう夜だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 のどごしなめらかざるそば。

西田利の日記

 フレッシュ野菜サラダ。

西田利の日記

 爽健美茶25周年特別限定ブレンド

西田利の日記

 何をブレンドしても栄養価ゼロ。ゼロであることを有難がって飲む。

西田利の日記

西田利の日記

-ざるそば
-フレッシュ野菜サラダとマヨネーズ風調味料
-爽健美茶

[その他]夜

西田利の日記

 晩飯前の服薬。

西田利の日記

 だしがうまい手塩屋と晩飯の残りの爽健美茶

西田利の日記

 血圧124-75。

[株]今日の博打

カカクコム 4324円