西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 鉢植えさんたちの点検。鉢植えじゃないだろ。切って再資源化できなくしたPETボトル植えさんたちだ。

西田利の日記

 ニンジン。かわいいねぇ。

西田利の日記

 62.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-切り餅と甜菜糖きな粉
-牛乳にマミーがちょっと入ったもの

[その他]午前

西田利の日記

 切り餅を食った甜菜糖きな粉を湯で練った郷土料理。コーヒー。

西田利の日記

 血圧130-81。

西田利の日記

 左手125-83。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 金胡麻香る国産ほうれん草の胡麻和え。

西田利の日記

-もずく
-生あみ
-ロースカツ
-ほうれん草の胡麻和え
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 ぐいっと飲める充実野菜緑の野菜ミックスと萩の月

西田利の日記

 初めてグラディエーターを見る。なんかこれまでグラディエーター2をちらっと見てあほらしくて見るのをやめていた。実はグラディエーターグラディエーター2は関係が無い映画で、グラディエーターの方は割と面白かった。ホテルルワンダの生真面目なカメラマンが悪役で出ている。悪役というより悩んでる王だ。

西田利の日記

 マミーってお母さんって意味じゃないのか。

西田利の日記

 グラディエーターに出ていたローマ王について調べる。

西田利の日記

 血圧130-78。

西田利の日記

 左手122-74。

西田利の日記

 まんだら屋の良太をさらに二冊入札していたがどうなったかなと調べる。とっくに終わって他人が安くで落札していた。惜しかったな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 6品目具材の芋がら煮。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-サラダ仕立て大豆もやし
-あじの南蛮漬け
-6品目具材の芋がら煮
-ぐいっと飲める充実野菜緑の野菜ミックス

[その他]夜

西田利の日記

 ジョージア微糖と萩の月

西田利の日記

 フルーツグラノーラとマミー。

西田利の日記

 フルーツグラノーラ

西田利の日記

 血圧141-81。

西田利の日記

 144-87。


西田利の日記

 137-75。