西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 あらゆるものがちょっとずつ豪華なルートイン敦賀のちょっと豪華な朝食。

西田利の日記

 あいかわらずごはん関係のおかずを全部取る。

[その他]午前

西田利の日記

 1階に大浴場があるだな。

西田利の日記

西田利の日記

 部屋に戻る。この部屋は外出中はエアコンや照明は切れるがコンセントは切れない。充電とかには好都合だ。

西田利の日記

 8時40分にロビーで待ち合わせ。その前にすぐ近くのファミリーマートで茶を買う。ここで久しぶりにマスクを見た。これ普通のマスク?と聞くと、そうです小さいですがと言う。久しぶりでマスクを売ってるのを見た。記念に写真を撮る。

西田利の日記

 ひとりだけ東横インに泊まっている大阪のUさんのレンタカーでおおい町の現場に向かう。敦賀より舞鶴のほうが近い。

西田利の日記

 午前中は内々の試験。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 現場の近くの伸で昼食。焼肉定食みたいな感じの日替わり定食。元請け様にごちそうになった。

[その他]午後

西田利の日記

 全体の試運転は夜になるので時間待ち。道の駅うみんぴあで時間をつぶす。

西田利の日記

 日本海は波が静かだ。水鳥がいっぱい居て時々潜って何かを捕っている。

西田利の日記

 売店を見る。名物はへしこ。

西田利の日記

 塩辛みたいでうまいものだが10℃以下で保存と書いてある。

西田利の日記

 他にはこれと言った名物が無い。羽二重餅があるというがどうだろう。ピンとこないな。

西田利の日記

 夕方、現場に戻って総合試運転が始まる。

西田利の日記

 すべて終わって車で引き揚げる。

西田利の日記

 ルートイン敦賀に帰着。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 すぐ近所の東横インの向かいの一番で晩飯。仙台の協力工場のSさん、大阪のUさん、Kさん。

西田利の日記

 次から次にヤキトリその他が現れる。

西田利の日記

 大阪営業所のごちそうになる。結局今回の出張は一度も自分の金で食わなかった。

[その他]夜

西田利の日記

 近所のファミリーマートに寄って帰る。このPETの棚は変わってるな。扉が無い。

 朝見たマスクは無くなっていた。

西田利の日記

 ホテルにご帰還。

西田利の日記

 ジャスミンミルクティー。カロリーを気にして炭水化物や甘いものを我慢している。

西田利の日記

西田利の日記

 早寝。

[株]今日の博打

カシオ計算機 20663円