西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 61.2kg。

西田利の日記

 ちょっと北極の方に移動すると61.6kg。

西田利の日記

 さらに北へ。61.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 36.8℃。

西田利の日記

 血圧やや八百長気味に119-66。

西田利の日記

 500歳の魚がいたという記事を読んでニシオンデンザメを知る。西田という名前に隠と鮫を加えて作られた。

西田利の日記

 放射線で年齢を調べて272~512歳か。500歳というのは大げさなほうを取った数字だった。270歳でも信じがたいけど。

西田利の日記

 胃の中からトナカイやホッキョクグマの骨が見つかっている。

西田利の日記

 船員の長靴や、海に沈んだ人間の遺体まで胃の中にあった。カワズはもちろん。

西田利の日記

 再生したマスクにアイロンをかける。前回簡単にきれいに出来たので今回なめてかかったが、化繊の温度が高い方に設定したらマスクが半ば溶けてしまった。1枚廃棄。8回再生したマスクだった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-もずく
-蕎麦に玉子青葱薩摩揚げ乾燥わかめ
-豚肉ピーマンの豆板醤味覇炒め
-牛蒡人参メイクイーン玉葱たけのこ水煮銀杏ブナシメジ鶏肉の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 静岡で自分で買った干し芋。2袋目も誰にも渡せず自分で食う。

西田利の日記

西田利の日記

 普通気味に血圧129-86。

西田利の日記

 思いっきり息を吸って88-54。

西田利の日記

 思いっきり息を吐いて164-87。

西田利の日記

 マミー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-しそ巻き
-ニンニク電子レンジ焼き
-うるめいわし
-牛蒡人参メイクイーン玉葱たけのこ水煮銀杏ブナシメジ鶏肉の煮物
-牛乳

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ヤフオクでまんだら屋の良太の不足分一冊を落札する。勝手に画面に出てきたクーポンとやらを取得してみる。

西田利の日記

西田利の日記

 -500円か。

 ファイトクラブをかけながら寝る。苦手な映画だ。あの女が苦手だ。おかしいだろ。